忍者ブログ
お燐合同誌企画やってます。   何かありましたらこちらに→monochrosketch◆yahoo.co.jp ※◆を@に変えてください。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ絵はまだかけてないけどね!(ぁ
当日は「monochro sketch」に沢山の方がお越しくださり…とてもうるさいスペースでしたがw真にありがとうございました!
今回は沢山の方々と話す機会があり、、今まで男性と思っていた方が女性であったり、僕の憧れの方が挨拶に来てくださったり、たくさんの差し入れをいただいたり、学校の先生とばったり出くわしたり…(ぇ
正直、いつもの僕もあんな感じですwイメージ通りと結構言われましたがw

初めての壁ということで、たくさんの初体験(エロい意味ではない)をさせていただき、これからの同人活動において、プラスになることばかりでした。マイナスなことがあっても、これからの自分にとってはプラスだからね!

今回発行いたしました、お燐合同誌「ねこまんま!」ですが、10月17日に行われる東方名華祭にてC-06「星空華劇団」さんとE-07「バイタルエリア」さんのところでお燐合同誌「ねこまんま!」を少数ですが委託します!紅楼夢にいけなかった方は是非こちらでご購入ください!
あと書店委託の分ですが、おそらくメロンブックス様専売になると思います。現在委託準備中なので、もう少々お待ちください!



参加者様全員、そしてご購入してくださった方々にこれ以上ない感謝の意を


…さて、次回は受かれば冬コミですね~エロに転換するか否かは…

拍手[0回]

PR
はいついにやってきました!明日は待ちに待った紅楼夢です!
急遽ポストカード作ろうとか思った僕は今も印刷なうですが、何とか間に合いそうです!
pixivにもあげているのでこちらでは縮小版になります(容量的な意味で

10/11 東方紅楼夢配布物
新刊
お燐合同誌「ねこまんま!」 一部1000円
7b1e2479.jpeg
・総勢55名によるお燐合同誌になります!
先着でポストカードが付きます!↓
1ed82594.jpg
ポストカードがなくなりましたら、前つくりましたラミカが残っておりますのでそちらをお買い上げの方に差し上げます。すでにもってたらす、すいません><;

あと当日はTシャツも販売します!詳しくはこちらで
http://cel9991.usamimi.info/
さらに!バトエンも作りました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13781556

前日だからね!しっかり寝て明日をみんなで盛り上げましょう!
それでは当日は「よ-27ab」monochro sketch&TTKにてお待ちしております!
めがね茶髪おりんりんが目印です!(何


拍手[2回]

火焔猫燐合同誌企画
『ねこまんま』
7b1e2479.jpeg

そんなわけで入稿しました!まだ修正あるけど!(ぇ
東方紅楼夢【よ27ab】でお待ちしております!
まだ修正があるのでサンプル等はまた後日!

少しながらメンバーに変更がありました。

拍手[4回]

先日後書きのフォーマットを添付したメールを送信したのですが、届いていない方がいらっしゃいましたので、こちらからダウンロードしてください。

http://puny.jp/uploader/download/1283819908.zip

DLパスは「orin117」です

後書きは二重枠内なら自由に使ってもらっても構いません。最低自分の名前は書いてください

拍手[0回]

HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール
HN:
117&地鶏
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/10/29
自己紹介:
バナーはこちらをお使いください
http://cardinal.usamimi.info/banner-mono.gif

バナー以外の無断転載は禁止ですよ。
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: monochro sketch All Rights Reserved