忍者ブログ
お燐合同誌企画やってます。   何かありましたらこちらに→monochrosketch◆yahoo.co.jp ※◆を@に変えてください。
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75ed6df4.jpeg
前回上げたお燐を塗らずにせっせと早苗さん描いてます(マテ
友人よりリクをもらったアリスはリテイクがかかりました。もう少々お時間をください…
本当は明日から8月ってことで水着にしたかったのですがー
なんか構図がわからなくなってしまったので、いつもの服装になりましたorz
別の構図で描きたいと思います…


d84fd950.jpeg






で、勢いで申し込みして来ました。「大⑨州東方祭」
さて、この時期はすでに決定事項で死んでおりますが…?
まぁノリで乗り越えますよ(ぇ



拍手[0回]

PR
04ac299d.jpg今思うと題名だけだと迷惑極まりない兄弟だと思うんだ(´・ω・`)

はい、気を取り直してこんな4時過ぎに更新
「寝ろ」ってまた友人に言われますね、わかり(ry

現在pixivに載せる用のお燐ちゃんをかなり遅いペースでペンいれ中…
下書き20分くらいでパパっと終わったのに
まだデジタルでのペンいれは慣れませんなー
ペンツールも使いながらペタペタと…
線すらまっすぐひけない。薬中じゃないよ?(ぁ
アナログでも、もっとキレイな線で絵が描けるようにもならなきゃな。
せっかくの休みだし、練習で日が暮れて何ぼのもんと思うんだ(´・ω・`)
それを生かすも殺すも、自分の意思な訳で。
「~したいな」で終わってちゃぁなにも上達しない。
まぁ3分前の俺だが(´・ω・`)
でも次の瞬間からやり始めればいいんだ。
一日24時間しかないし、(寝てる時間を引いたら18時間くらいか
人生は一回きりなんだし、その一回すら満足にできないなんてもったいない

満足に暮らしてても、友人から自重しろって言われますが(´・ω・`)ショボーン

拍手[0回]

ずっと忘れてました、バナーの表示の不具合を直しました。
直リンクでこちら→http://cardinal.usamimi.info/banner-mono.gifをお使いください。
すでにリンクを貼っていただいている方で、こちらで確認しています方にはメール等でご連絡させていただきます。

いやー、金曜~月曜(今日)までバイトなもので、絵を描く時間が殆ど取れません(汗
しかも明日は学校の課題の提出期限が…やべぇw全然やってねぇwww

現在はpixivにあげる用兼ネタで申し込む予定のお燐オンリーのカット描いてます。
ひさびさに真面目なイラストが描きたくて(ぉ
結局は俺クオリティになるんですがw(マテ

拍手[0回]

090722_0410~01.jpg
コンビニ行ったらなんか懐かしいものを売っていたので、つい購入
本日2個目だったりします(ぇ
いや~この味はあきませんねw
シャーベットって書いてあるけど、全然シャーベットじゃないというwどちらかというとソルベですかね?
まぁ、おいしいのでいいですがw

祟敬祭も終わったので少しは時間に余裕ができました。
今のとこpixiv更新ですかね?
目標は毎日更新
9月以降の参加するカットもかかなきゃね

拍手[0回]

ab4e3325.jpeg
参加者の皆さんお疲れ様です。
いやー今回も楽しかったです。
売り子として強制参加させてしまったアイアンマンさん、本当にありがとう!次は一緒に酒を飲もう!
お隣の「ソボロアメダマ」様、「メルンメロン」様、本日はありがとうございました。
そして、当日に本スペースに足を運んでくださった皆様に、ありがとうございます。
もう今回は申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗
9月参加予定のやつはしっかりと製本させます。

7151347e.jpeg
今回はこんな感じ。
いやー全部内容が濃いですねw
さっそく読んで爆笑しましたw
俺もこんな風に面白いものを作っていきたいですね。
さて、さっそくpixiv更新しますかねー
やっと漫画が描ける
テンション上がってますよw

早苗さん抱き枕カバーをどう対処するか、今から考えますね(ぇ

拍手[0回]

BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール
HN:
117&地鶏
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/10/29
自己紹介:
バナーはこちらをお使いください
http://cardinal.usamimi.info/banner-mono.gif

バナー以外の無断転載は禁止ですよ。
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: monochro sketch All Rights Reserved