忍者ブログ
お燐合同誌企画やってます。   何かありましたらこちらに→monochrosketch◆yahoo.co.jp ※◆を@に変えてください。
* admin *
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、放置してました。すみません…
これもポケモンやってたせいです。(ぁ
とりあえず一通り終わったので、絵描きますよ。

情報として…よんこま小町の配置スペースの通知が来ました。

よんこま小町6回目…「価-26」です。

前回オフセ本にするって言ってたのですが、お財布の関係で紅楼夢のほうに内容をまとめようという形にしました。
そんなわけで今回はコピ本で紅楼夢で出すオフセ予定本のプレビュー版になります。
紅楼夢も4コマなので、紅楼夢版では内容が少し増える程度です。
よんこま小町は儚月抄中心な四コマ、
紅楼夢はそれ以外のいたってフリーな内容な四コマです。

そんでもって、現在表紙のうどんげ描いてます
fjgjg.jpg
昨日入れたSAIで線入れ中
初めて使うので使い方わかんねぇ…orz
でも写真屋のペンツールに比べたらイライラ感は少ないです。
試用期間をフル活用してやるよ!(当たり前だ

それでも学校の課題が優先なのよね…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール
HN:
117&地鶏
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/10/29
自己紹介:
バナーはこちらをお使いください
http://cardinal.usamimi.info/banner-mono.gif

バナー以外の無断転載は禁止ですよ。
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: monochro sketch All Rights Reserved